· 

音楽の素晴らしさ

こんにちは。

おとはぴピアノ教室へようこそ。

おとはぴピアノ教室は、横浜市旭区のアットホームなピアノ教室です。

 

 

今日は、日常の中で感じた音楽の力についてお話しましょう。

先日、お祝いのイベントがありホテルで食事をしました。

ちょっとドレスアップをして、楽しみにレストランに入ると目の前に素敵な夜景が広がっていて、思わず『わぁ!』

と喜んでしまいました。

そして、美味しい料理に満足していると、ピアノ音楽のBGMが流れている事に気が付きました。

とても素敵な音楽で、でも食事をしながらおしゃべりの邪魔になるのではなく、、プロの選曲の腕を感じたものです。

音楽はどんな時も、心を癒して和ませてくれるものだと感じました。

心をこんな風に豊かにさせてくれる音楽を、皆さんと一緒に作っていきたいですね。