· 

レッスンで大切にしていること

こんにちは。

おとはぴピアノ教室へようこそ。

おとはぴピアノ教室は、横浜市旭区のアットホームなピアノ教室です。

 

今回はレッスンでの嬉しかったお話をしたいと思います。

お盆休みが終わり、レッスンがスタートです。

大人の生徒さんから、『レッスン日が待ち遠しかったです』とお顔を見た瞬間に言われた一言に思わず笑顔が、、、、

『一人で弾いていると、正しいのか間違っているのか分からなくて不安です』と、レッスンが出来て喜んでくださる生徒さんに、とても幸せな気持ちにさせていただきました。

 

私は、様々な年齢の生徒さんと出逢える機会をいただけて、お一人お一人としっかりと向き合ったレッスンを心がけています。

これからも、たくさんの生徒様と出逢っていけたら幸せです。