· 

連弾の楽しさ

こんにちは。

おとはぴピアノ教室へようこそ。

おとはぴピアノ教室は、横浜市旭区のアットホームなピアノ教室です。

 

皆様、連弾って楽しいですよ!

ピアノは一人で弾くとは限りません。連弾という楽しさもあります。

おとはぴピアノ教室では、発表会を開催する時は必ず、連弾とソロの2部門ご用意致します。

一人ではなかなか弾けない曲も、連弾になると素敵なメロディーとなり仕上がります。

特に小さな生徒さんは、先生や保護者様との連弾で楽しんでもらうことで、とても大きな自信につながります。

小さな生徒さんとの親子連弾は、一生に一度しか味わえない貴重な思い出となると思います。

 

おとはぴピアノ教室での発表会開催を目標に、生徒さんと一緒に頑張っていきたいと思っております。