· 

ピアノで奏でる映画音楽

こんにちは。

おとはぴピアノ教室へようこそ。

おとはぴピアノ教室は、横浜市旭区のアットホームなピアノ教室です。

 

憧れの映画音楽を弾きたい!という想いを叶えるために、ピアノに向かう生徒さんがいらっしゃいます。

皆様も映画を見た後に、心に残る音楽があるのではないでしょうか?

映画で使用されたメロディーを聴くだけで、タイトルが出てきたり素敵な俳優さんを思い出して微笑んでしまったり、、

私にもあります。

私は、素敵でかっこいいと言ったら、トップガンのテーマソング!!

どこからかあのテーマソングが流れてくると、ニコニコになってしまう自分にちょっとはずかしくなってしまいます。

ご自身の大好きな曲、憧れの曲をピアノで、と思われる方は是非挑戦してみましょう。

おとはぴピアノ教室で、映画の再現を一緒に楽しみましょう。